• 締切済み

実は今、私はGarage bandで作曲を試みています! 以前はfin

実は今、私はGarage bandで作曲を試みています! 以前はfinaleのソフトで音符を五線紙に入力する形で作曲していました。 Garage bandで五線紙はつかえますでしょうか? ちなみにコンピューターは2007年に購入しました。 恐れ入りますが、クリック手順を細かく教えていただけると大変助かります。まだ、コマンドキーなどの細かいキーコントロールに苦戦しています。どうぞよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

私も、最近Garage bandでこそこそやってる一人です。 Garage band>ヘルプ>スタートアップガイドPDF を見てもらえると解るとおもいますが。出来るようですね。 今、今後の為にプリントアウトしてますけど。全部するとものすごいページ(122ページ)になるので覚悟が必要です。 参考まで…。