• ベストアンサー

過去にやりとりメール

過去にやりとりメール 去年の今頃やりとりしたメールを携帯でさがしてるのですが もしかしてメールの履歴ってしばらくたつと消えるんですか! auです誰かアドバイスを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、大抵の携帯電話なら一定以上のメールが溜まった時点で古いものから順に消えていってしまいます。 消えるのを防ぐには、消したくないメールを保護設定することで消えなくなります。 保護は恐らくメール選択画面で「機能」などといったボタンを押すと選択できると思います。