• ベストアンサー

過去のメールを残しつつ、やり取りをしたいのですが、ある日突然、受信メー

過去のメールを残しつつ、やり取りをしたいのですが、ある日突然、受信メールに対して返信をクリックしても、過去の文書などが表示されません。どうすれば、過去のメール内容を残しながらやり取りが出来るのでしょうか。詳しい方、教えて下さい。

• joo39
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフト毎に設定がありますが、受信メールに元のメッセージを含めるようにする設定をチェックしてください。 メールソフトが不明ですが、次は、Outlook Expressで「含めないようにする」逆の設定手順例ですが、参考にしてください。 ([Outlook Express] 受信メールの元のメッセージを含まずに、メールを返信するよう設定する方法を教えてください) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=6603-1321

joo39
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールソフトは何ですか?

joo39
質問者

お礼

アウトルックエクスプレスでしたが、記入せず申し訳ありませんでした。初めの方のアドバイスで解決いたしました。ありがとうございました。