• 締切済み

東芝HDD内臓テレビ(42H3000)のHDDで録画した番組をソニーB

東芝HDD内臓テレビ(42H3000)のHDDで録画した番組をソニーBD(BDZ-RX100)へ移すことは可能なのでしょうか?(画質は落とさないでです) もし可能であれば、どのようにすればよいのかわかりません。詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• u6770130
回答No.2

デジタル画質では無理です。 アナログ画質ならTVモニター出力とBD外部入力接続で可能ですが、1倍速なので時間は掛かります。

zaxtusou
質問者

お礼

ありがとうございました

• meitoku
回答No.1

残念ながら出来ません。 録画して消すだけだと思って下さい。