• 締切済み

SONYのHDDレコーダー

こんにちは、SONYのHDDレコーダーの使い方が分からなくて困っています。 教えていただけないでしょうか。 SONY BDZ-RX30のHDDレコーダーを使っています。 HDD内の1つの番組だけをリピート再生することは可能でしょうか。 教えて頂けたらうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mmni
回答No.1

sony サポート リピート再生する機能はありますか? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026491/?p=&q=%u30EA%u30D4%u30FC%u30C8&rt=qasearch&srcpg=bd リピート再生 (繰り返し再生) する機能はありません。