• 締切済み

宛名の書き方

今から、(株)Aカンパニーで働いてる、○子に 手紙を送りたいのですが、 宛名の書き方は、 (株)Aカンパニー 御内          ○子様 ですか?それとも (株)Aカンパニー 内         ○子様 ですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• tegawa
回答No.3

○○○◇◇◇◇内    ◎◎◎子様 でいいです。

crew
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shota_TK
回答No.2

株式会社Aカンパニー   ○子 様 って感じだと思います(個人宛てなら). (株)は略さない方が丁寧ですけど,略してもOKかと. ただ,部署とかはないんですか? 「△△部 ××課」とか. なくても届くんならいいんですけど. もしあるなら, 株式会社Aカンパニー △△部 ××課   ○子 様 の方がベターでしょうね.

noname#40990
noname#40990
回答No.1

(株)Aカンパニー   ○○課 ○子様 でよろしいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sumitomolife.co.jp/busi/b04.html