• ベストアンサー

ホンマツアーワールド902について。

ホンマツアーワールド902について。 ホンマツアーワールド902というアイアンを購入しようか迷ってます。 本間ゴルフのHPにも載ってなく詳細が全く不明です。 お使いの方の感想やどんなクラブか、クラブスペックなどが分かれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

具体的な回答でなく申し訳ないのですが。 シャフトをよく見ると、小さな星が付いていると思います。1~5まで星の数があり、多いほどクラブのねじれが少なくなります。当然値段もそれにつれて、高くなります。 ただ星の数が多いのは、中国あたりの偽物を注意しなければなりません。 未だに、アジアでは、人気ブランドですので、ご注意ください。 細かなスペック等は、お近くのホンマゴルフに問い合わせすれば、親切に答えてくれると思います。

moichi08
質問者

お礼

シャフトも注意して確認してみます。 ありがとうございました。