-PR-
解決
済み

◆ZEP◆JIMMYPAGE◆MARTIN(D-28 VS 000-28)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58628
  • 閲覧数651
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

レッドツエッペリンの初期の頃、アコースティックな曲が多いですよね、MARTINの「D-28」「000-28」どちらが適しているのでしょうか?
分かりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (10/49)

両方ともVery Goodです。ZEPをコピーするためだけにマーチンを買うわけではないとおもうので、実際に楽器屋で手に触れてみて感触のいい方を考えたらどうです?マーチンのギターは本当にクオリティが高いと思いますが、弾きやすさでいうと000かな?使っているアーチストの数では、D-28。…そうですね確かに迷いますね。回答のつもりでしたけど、自信がなくなってきたので、アドバイスにしときます。
お礼コメント
brayan

お礼率 17% (14/80)

私自身あまり体も大きい方ではないので、出来れば000-28の弾きやすさを買おうかと思っています。
ご指導有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-02 10:37:33
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ