• ベストアンサー

ハローワークの基金訓練中の生活保障条件についての質問なのですが

ハローワークの基金訓練中の生活保障条件についての質問なのですが 生活保障条件に世帯の主たる生計者でない場合とありますが、これは大学を卒業して就職できずにアパートで一人暮らしをしている場合に当てはまるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

該当しますよ。チャレンジしてみてはどうですか??

hinosin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.1

その通りですが、卑下しなくともいいですよ、 単純に、区分けをするときの書き方が、嫌味なだけです。 役所の作る文章の大半は、国民を見下すような書き方をしますから。

hinosin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!