• ベストアンサー

ネット通販で靴を購入した事ある方いらっしゃいますか?質問があるのですが

ネット通販で靴を購入した事ある方いらっしゃいますか?質問があるのですが、通販で靴を買ったらサイズは合ってましたか?私はヒールスニーカーが欲しいのですがABCマートでサイズが揃ってなくて他の靴屋さんはデザインが好みのがありませんでした。ネット通販で好みのがあり購入したいのですが(レビューは多く好評)参考に感想を教えてください。因みに私の足は甲が低く幅の狭い足です

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roborofu
回答No.1

普段履いてるのと同じサイズでいいと思います 私の場合は同タイプの物を靴屋で試し履きしてからネットで買います デザインだけでなく歩きやすさとかもありますからね サイズ違いの場合交換が可能かどうかだけ確かめておいて下さいね

質問者

お礼

ありがとうございました。市販されてる靴に似たようなのがないので、とりあえず通販買ってみます