• 締切済み

ホーキンスの靴持ってる方!!!

ABCマートの通販で購入しようと思っているのですが、通販ってサイズ一緒なんでしょうか? 普段は24.5CMです。 やっぱりちゃんと試着した方がいいんだろうけど、店頭にありますかね?? お願いします☆

みんなの回答

• violet122
回答No.1

ホーキンスの靴(スニーカー)持ってます。スニーカーなら多少サイズは融通がきくと思います。 ホーキンスは少し幅は狭め、大きさは普通だと思います。 靴にもよりますけどね。 ABCマートの通販は、品切れ多いですが、ネットで品が切れているのに店頭にはたくさん並んでいるものとかありますよ。 私もVANSのスリップオン(チェックの)を通販で購入しようと思ったのですが品切れで、店に行ったらいっぱいありましたし。 心配だったら一度お店に行ってみたらどうでしょうか。 でももし、ネットにしかなさそうなのだったら通販で買ったほうが いいと思います。

minnie12
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 通販がセール中なので・・・ でも買ってサイズ違うのも嫌だし★ 行ける時に行きたいんですけどなかなか・・・