• ベストアンサー

PHPで、C#のプログラムを実行するには、

PHPで、C#のプログラムを実行するには、    example.php>> <form id="form" method="post" action="cpg.php"> <label> <input type="submit" name="button" id="button" value="C#実行" /> </label> </form> ↑ cpg.php にどういうソースを書けば、  C:\WinSockC(.sln←拡張子)のプログラムを実行することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.3

C#からPHPを呼び出すことは可能ですが、PHPからC#を呼び出すことは無理ですよ。 C#のコードをPHPに書き換えるしかないです。 (PHPはイベント要素の概念がC#などとは異なるので面倒ですが・・・)

その他の回答 (2)

• Kazma_hk
回答No.2

拡張子.slnはソリューション(ソースファイル)なので、これを単純には実行できません。 PHPやHTMLなどと違いC#はコンパイルし実行ファイル(.exeなど)にする必要があります。

noname#129137
質問者

お礼

PHPではなくHTMLのページで???exeへのリンクをはる方法だと起動できたのでそちらでやってみます。

質問者

補足

拡張子が「exe」を用意したのですが、その場合はどのようにすればいいですか?

• Hohenheim
回答No.1

できません。

質問者

お礼

後者の回答でできないことが分かりました。