• ベストアンサー

フローリングについた猫のオシッコ

funkymakoの回答

• funkymako
回答No.3

私も色々試しましたが、スチームモップなどで熱をかけるのが効果的だと思います。 ただ、においが消えてもうちの子は縄張り意識が強いのか自己顕示欲が強いのか不満があるとマーキングは同じ場所ですることはあります。 マーキング自体は不満要素を取り除かないとなくなることはないかもです・・・。

mituki52
質問者

お礼

「熱湯をかけるといい」というようなことも皆さん言ってみえるようですね 今まで知りませんでした。 スチームモップは家にありますので ぜひぜひ試してみたいと思います どうもありがとうございました