• ベストアンサー

JWCの使い方で、ダウンロードした図形を少し直したいとき、図形が一体と

JWCの使い方で、ダウンロードした図形を少し直したいとき、図形が一体となってしまっているとき 図形をばらばらにしたいのですが、JWCには図形分解と言うコマンド(システム)は無いのでしょうか。 又は、何か別の方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

対象となる図形を「範囲指定」し、そこから「編集」>「ブロック解除」で解除されます。 http://dore.syoutikubai.com/block.html