• 締切済み

jwcの画像挿入の仕方を教えてください。

jwcの図面にJEPGでダウンロードした画像を挿入したいのですが、jwcで開くマイピクチャのファイルがBitmap になっていてJPEGになりません。どうしたら良いのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

JW_CADは標準だとBMP形式のファイルしか貼り付けできません。その他の形式の画像データを扱うには、SusieプラグインをJWWフォルダに入れておく必要があります。 http://jwwfaq.undo.jp/faq02_06.html  プラグインは必ず最新版を導入してください。

3zp3
質問者

お礼

どうも有り難うございました。やってみます。初めて聞く言葉ですが、色々探してやってみます。