• ベストアンサー

5月に修学旅行で東京に行きます。

5月に修学旅行で東京に行きます。 どんなコーディネートがいいでしょうか? 1日目ディズニーランド 2日目東京都内をいろいろ そんなような感じです。 流行ってて動きやすいようなの 教えてください★)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

GWからやっと寒さとはお別れみたいですね♪ ディズニーランドはとにかく動きやすい服です。 デニムのショートパンツや、ショート丈のサロペットがお勧めです。 ディズニーランドは少し都内より寒いので、朝夕のことを考えてパーカなど羽織物があると安心です。 かわいいけど動きやすく、多少汚れても気にならず、温度調節ができる格好がいいと思います。 都内観光はミニ丈のワンピなど、ディズニーでは動きにくい格好にしてみては? どちらも足元は歩きやすいことが一番です。 トレンドのオープントゥのブーツやグラディエーターサンダルは安定して歩きやすいので、今から履きならしておくといいですよ。

その他の回答 (1)

noname#157250
noname#157250
回答No.1

私服がokなんですね。 修学旅行って、ほとんど集団行動(班行動とか)ですよね? でしたらヤハリ動きやすいものがいいと思います。 Tシャツワンピにレギンスやスキニーデニムを合わせたものや、チュニックにショートパンツを合わせたものが楽だと思います。 最近、マキシ丈ワンピが流行ってますが、学生さんなので爽やかなものがいいと思います。 私の回答より、しまむらに行ってみるとイチバン参考になると思います☆