• ベストアンサー

Windows Vistaの起動時にSettingCommon.xml

pasopiaxyzの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Commonというファイルが有ります。 CドライブはOSをインストールしたドライブになります。 それ以外のドライブが付いていれば、 それ以降は、D,E,F,G,H,Iという順序で 自動に名前が付いてしまいます。 ”これは後から変更できます” ドライブの管理にて出来ます。 Cドライブは変更できません!内容も変更しないでください! 重要なファイルがあるドライブは、開くとき管理者としてでないと開けませんが Commonはプログラムの設定を書きとめ、記憶するものです。 ヒントになれば良いのですがね? つまり、あなたが使用する”設定の事”になります! よろしくお願いします!!

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。 Common.xmlファイルが壊れているようです。 どうやって復旧すればいいんでしょうか・・・ ちなみにエラーレポートには表示されてません。。。