• ベストアンサー

Wordのファイルを開くときのアクセス権

Wordのファイルを開くときに 「アクセス権を確認してください」 と出るのは、どういう設定をしたからですか? パスワード保護とは違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

ほとんどの場合がWordのファイルが破損してしまった場合です。修復を試みて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t007/5/35.asp