• 締切済み

ワードのファイルが開けない

インターネット上のワードの年賀状テンプレートを開こうとすると、エラーが発生しましたと出て、文書またはドライブのアクセス権を確認してください、空メモリ及びディスクの空き領域が十分にあることを確認・・・とかテキスト回復コンバータで開いてください・・・と出るのですがこのファイルは別のPCでは(どちらもWORD2003)開きます。如何したら開くのか、又なぜこういうことがおきるのか教えて下さい

みんなの回答

• zorro
回答No.1
bigbig
質問者

お礼

こんにちは、早速の返信ありがとうございました。いただいたURLでも検討いたしましたが、違っているようで開くことはできませんでした。しかし、解凍ソフトを変えたら開くことができました。解凍ソフトはRARはOKでLhaplusは×でした。これが原因かどうかはわかりませんがともかく開くことができました。ありがとうございました。