• ベストアンサー

見覚えのあるアダルトサイトに登録されてしまい、請求されてしまいました。

見覚えのあるアダルトサイトに登録されてしまい、請求されてしまいました。 未成年ですが、興味本意で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ngsw-e
回答No.3

クリックしたのですよね・・・ どうでしょうか?・・・ 主人も同じような事があり 警察へ相談いきましたが、警察は開いたのなら・・・と取り合ってくれませんでした。 なので、アドレス拒否したら今度はCメールで来るようになりました(なぜ番号わかる?)番号がわかる=住所もわかるか?と 急いでAUへ番号変えたいと相談したら、未払いのサイト料があるから解約も番号変更も×と言われ 膨らむ前に数千円のうち支払いを完了させ すぐに 携帯番号を変えました(機種変しなくても番号変更ができました) 以後 請求明細は一切届いてません。 一度消費者センター等へ相談してみてはいかがてすか? 架空請求が流行る前の話ですから、今は架空請求扱いになるかもしれませんが・・・

122331
質問者

お礼

はい、相談してみます! ありがとうございました

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

ワンクリック詐欺って奴です。 無視してればOKです。

122331
質問者

お礼

本当ですか!ありがとうございます 安心しました。

• tasupo01
回答No.1

なにかダウンしました? そしてココを見て判断してください。

参考URL:
http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html