• 締切済み

ドロップできないファイルを強制消去するにはどうすればいいでしょうか?

ドロップできないファイルを強制消去するにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• kmee
回答No.2

OSと、(差し控えの無い範囲で)消そうとしているファイル名か種類と、(おそらく、ゴミ箱へとだと思うけど)ドロップしたときに表示されるメッセージ(あるいは何も表示されない、という事実)くらい書きましょうよ。 これらが違うと、対処方法も全然違ってきますから。

hch
質問者

補足

デスクトップ上にファイル名もなく、マウスを右クリックするとサイト名だけが表示され、クリックするとあるサイトに入ってしまうファイルがあります。ゴミ箱にドロップする際、何もエラー表示がでないままドロップできません。このいファイルを強制消去するにはどうすればいいでしょうか?

• SaKaKashi
回答No.1

セーフモードで起動して削除