• ベストアンサー

Windows7のDSP版の認証は必ず電話認証になるんですか?

Windows7のDSP版の認証は必ず電話認証になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

ネットに繋がっていれば、ネット認証です。 ネット認証の回数を超えたら電話認証。何度までなのかは調べてないので判りませんが。

その他の回答 (2)

• thirdforce
回答No.3

必ず電話認証とは、限りません。 私は、コールセンターから、認証番号を打ち込んでください。と言うメッセジーにそのまましておくと フリーダイヤルの番号がでます。 それに電話すると良くわかりませんので、お願いしますと言えば、画面の番号をこちらから、教えると、 打ち込む、認証番号を教えてくれます。その指示に従い、入力すれば、OKです。 そのほうが、マイクロソフトの電話の相手が、それで認証完了です。と言う言葉が流れます。 そのほうが、安心できます。

• tencyuu_te
回答No.2

いえ普通はそのままインストールができます  インストールされているパソコンがあやしいやつだと認証が通らない場合があります 又トラブルがあってインストールを何回かやり直したら認証が通らない時があります、その場合は電話認証を受けてください  経験者より^^