• ベストアンサー

洗濯物を干す時、どのように干しますか?

orenzi-pekoの回答

回答No.6

こんにちは。 私は専業主婦で主人と二人です。 (1)Gパンは色が変わるのを防ぐ為に裏返してます。 マットや裏地が乾きにくい物、ポケットがついてる物なども裏返して干してます。 あとはほとんど(2)です。 でも雨の時や冬の乾ききらない時は、浴室乾燥を使います。 でも基本的には外でお日様に当てた方が気持ち良いので、なるべく浴室乾燥は使わないようにしてます。 今の時期、雨が多くて困ります。 夏はあっという間に乾いてくれるので助かるのですけどね。