• ベストアンサー

TEAM猫十字社の『幻獣の国物語』

TEAM猫十字社さんの『幻獣の国物語』。 掲載されていた雑誌が休刊になってしまい、第一部から先が再開されていませんが、このまま終わっちゃうの? 続きがとても気になるのに~。 どなたか何か情報知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikorisu
回答No.1

リアルタイムで読んでいました。 休刊になって、本当に悲しいです。 とりあえず、この頃の猫十字社さんのコメントを探したんですが、 探しきれませんでした。 うろ覚えですが・・・HPにて 「幻獣の國物語は、ユートラスで眠ります。  再びみなさんの前に出てくる日を  お待ち下さい」 って感じのコメントがありました。 期待していいのやら悪いのやら・・・ コマちゃんを助ける旅に「いってきまーす」で終わるなんて、なんだかなーって思います(苦笑) いえいえ、待ちましょう。 いつか、掲載誌が出てくるまで・・・ そういえば、外伝の 「フィローン士官学校」 は、読まれました?

参考URL:
http://neco.cside5.com/index2.html
icf49512
質問者

お礼

「フィローン士官学校」って前編だけ雑誌に掲載されて、またその雑誌が休刊になっちゃったやつですか? あれの続きも気になってたんですよ~。 単行本が出ていたなんて知らなかった!!! 『幻獣・・・』の続きがまだまだ読めそうにないのは残念ですが、とりあえず『フィローン・・・』を読んでみます。 ありがとうございました♪