• 締切済み

近々、会社を挙げての夏祭りがあるんですが・・・

tachan1234の回答

回答No.3

これがお勧め、という考えは浮かばないのですが、先輩や上司をネタにするのは、やめた方が良いと思います。 ヨイショしたつもりが、裏目にでた経験があります。 No.2さんの回答や、「サラリーマン川柳」をつなぎあわせたら、どうでしょうか。 第一生命サラリーマン川柳 http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/index2.html

参考URL:
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/index2.html
dragon0777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上司ネタは危険なんですね。 気をつけます。 川柳ですか・・・でも、上司たちも酒が入った状態になりますから、もっと、動きのあるものじゃないといけないような気がするんですが・・・ 川柳も考えておきます。