• ベストアンサー

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。 その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzu
回答No.1

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。 ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/
teragoko
質問者

お礼

回答が遅れすみません。 どうもありがとうございました。 高い時計なのですね;;