• ベストアンサー

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。 その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzu
  • ベストアンサー率69% (65/93)
回答No.1

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。 ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/
teragoko
質問者

お礼

回答が遅れすみません。 どうもありがとうございました。 高い時計なのですね;;

関連するQ&A

  • 陣内孝則がオカマ役をやっていたドラマ

    昔、10年以上前だと思うのですが、陣内孝則がオネエ言葉を使っている役のドラマを見た記憶があるのです。 でも、検索しても見つかったのは 「時計」という1982年の映画と ごく最近の「彼女が死んじゃった」だけでした。 「時計」のほうは見るのが難しそうで、gooの映画であらすじを読んでみたのですがいまいち違うような気がします。 陣内孝則は主役ではなくて、でも結構主人公に近いところにいる役で、何かに怒って相手(多分男性だったような)の腰のあたりにボールペンのようなものを突き刺すシーンがあったように思います。 服装はあくまで男性で、黒か紺のロングコートを着ていたような印象があります。 コートを着ていたということは冬のドラマではないかと思うのですが・・・。 テレビドラマデータベースでも検索してみたのですが、どうもそれらしいのを見つけることが出来ませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • SPで使用したマグライト

    質問なんですが、ドラマ『SP』で井上薫役の岡田君が使用していたマグライトはどこのメーカーのものでしょうか? ぜひ教えてください!!

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?

  • 「モップガール」長谷川桃子役の北川景子さんの衣装

    ドラマ「モップガール」で長谷川桃子役の北川景子さんがよく着ている青いコートは俗になんと言うコートなのでしょうか(例 Pコート)。お教えください。 またもしメーカーがわかる方がいらっしゃったらそちらもお願いします。

  • 『いい時計』とは?

    『時計と靴だけは良いものを身に着けると、オシャレ度がアップする』 と聞きました。 でも、時計というのは、ブランドもメーカーも値段も千差万別で、どれが『いい時計』なのかわかりません。 オメガやロレックスなら10~200万しますし、ポールスミスやDIESELなどファッションブランドの時計なら結構カッコよくて1~4万ぐらいで買えます。 どのメーカーのいくらぐらいのを身に着けるとオシャレなんでしょうか? 個人的には、ロレックスのデイトナとか100万以上しますが、全然カッコイイとか思わないのでその価値がわからず、DIESELの時計のほうが安くてカッコイイ気がします。

  • 腕時計欲しいんです

    20の大学生、男です、最近友達が時計を買ったみたいで 靴と時計なんかはお金かかってもいいから オシャレなもの買わんとあかんよと言われ おぉ!確かに!と思ったんです 靴は今あるものでいいんですけど、時計は持ってません 予算が2万強くらいまでで、お薦めの時計というか メーカーでもいいのでみなさんの意見を聞かせてください こんな機能があるといいよなどでもいいので ちなみに、アナログ時計のほうが年齢的にもいいかなと 最後におそらく時計持つ人の多くが思うんでしょうけど 人とは違ったのを持ちたいんです、いくつか時計屋を周ったんですが、どれもが無難な感じがしました、 良く言えば 個性的、そういうのがあればいいんですが紫が好きなので少しでも紫が入ってるのあればいいな~ とか思ってたんですが、ほとんどありませんでした・・ 長くなりましたがお願いします。

  • ◆ 2005年就職活動 ◆

    今年の末あたりから、就職活動にはいる予定の、理系大学の大学院生の男です。 先週、イオンの一万円スーツを購入し、本日引き取りにいきました。 そこで、質問なのですが、就職活動に際して、何が必要になりますか? たとえば、冬に活動するので、マフラーや傘。 コート、革靴、カバンなどです。 マフラーはどのような色がいいのでしょうか? 黒のスーツなので、やはり、黒ですか? 傘も、やはり落ち着いた色のが良いですか? できるならば、折りたたみより、折りたたみでは無い方がぬれないので、いいのですが、持ち運びに不便ですか? コートが問題なのです。 皮とはいいませんが、いわゆるカシミアのコートのような表面がもこもこしているものより、表面が皮というかナイロン?というかのような、ぱっと見スーツみたいなコートの方がよいのでしょうか? 靴なのですが、耳にした程度で自身がないのですが、ヒモがある靴じゃないとダメなのでしょうか? ヒモが無い靴は、正式なものでは無いと聞いたので… そして、カバンですが、やはり、ちゃんとした紳士服専門店みたいな場所にいって、買うべきですか? 金銭的な問題として、ユニクロのカバンもいいなぁとおもっているのですが、経験者の方々、どのようなカバンで行きましたか? あと、就職活動において、他にあったほうが良い、必要になる。といったものはありますか? 手帳なども用意しようかとおもっていますし、時計も必要かなと。 ごちゃごちゃした質問になってしまったのですが、経験者の方々、そして社会で働いて折られる方々の、ご回答をお待ちしております。

  • スーツに似合うお洒落なもの、教えてください

    こんにちは。質問です。 29歳の男です。 顔はあっさりで童顔です。 細身ではありません。 老人などもお相手する営業なので、あまり派手なのはだめです。 かといって、厳しいわけでもないです。 そこで、、 スーツ、時計、靴、かばん、 あなたが知っているアイテムでお洒落な物やブランドを教えていただけませんか? お金はあります。一気にそろえようかと思います。 シンプルでしゃれたのがすきです。 たとえ一つでも教えていただければうれしいです。お願い致します。

  • ドラマ「海猿」伊藤英明さんがしている時計はどこの?

    ドラマ版「海猿」で仙崎大輔役の伊藤英明さんがしている時計はどこのブランドのなんというモデルか教えてください。映画版のものはわかっているのですが、ドラマ版でつけているものが知りたいです。 エンディングの「美術協力」の部分に書いてあった時計メーカーらしきもののモデルを探してみたのですが、どうもわかりません。

  • あの人の素敵だけど、どこに売ってるか分からない時

    街中で行きかう人の、服やカバンや靴やアクセサリーや時計や・・・などなどについて、自分も欲しいなぁー、素敵だなぁーと思いながらも、どこに売っているのか分からない、どんなメーカーかも分からない・・・ そういうことって、結構ありますね。 さてそんな時、皆さんだったらどうしますか? ・思い切って(それどこで買ったんですか?どこのメーカーですか?)聞きますか? ・とにかくじーっと追い続けて、せめてメーカーだけでも確認しますか? ・家に帰って、記憶を頼りにネットや雑誌などで探しまくりますか? ・密かに写真を撮って、Q&Aサイトに投稿・質問しますか? ・諦めますか?