• 締切済み

伊藤つかさ、河合その子等の出られているCMで流れている曲を

伊藤つかさ、河合その子等の出られているCMで流れている曲を 歌われている方はなんという方でしょうか。 このまえ、テレビでにでられていたようですが、覚えていませんので。

みんなの回答

  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

斎藤和義さんですね。 あの歌にあの声、あの感じはとてもよく合っていると思います。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊藤つかささん

    CMに伊藤つかささんが出ているのを、久しぶりにみました。 芸能界にまだいるのでしょうか?

  • 資生堂のコマーシャルのアラフォー芸能人が4人(河合その子、薬丸秀美、伊

    資生堂のコマーシャルのアラフォー芸能人が4人(河合その子、薬丸秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子)出てるやつの曲名と歌手名教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 河合その子アルバム・曲名が判りません・・

    はじめまして。河合その子さんの80年代のアルバムの曲の中でスローなテンポでサビの歌詞が 「やりきれないわ~・・・映し出すスクリーン~光の中で幕を閉じたあの人の人生」「誰でもいいわ 強い腕で私を抱きしめて 光の中で幕を閉じたあの人の人生~」というような歌詞だった記憶があります。 もしかしたら、廃盤になってる可能性大です。お判りの方、宜しくお願い致します。

  • 河合塾のCMソングは?

    「いやになった~」と歌っている河合塾のCMソングに使われている曲は? 聞いたことある曲・声なのに、だれだったか、思い出せない!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤美咲さんが出てたCMのバックソング

    化粧品(資生堂かな??)のCMで伊藤美咲さんが出てたやつありますよね?? あれで流れている曲のタイトル知ってる方いらっしゃいませんか? 確かなんかのドラマでもかかってた気がするのですが… よろしくお願いします~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 河合塾のCMについて

    河合塾のCMにでている、先生って、誰なんでしょうか? 知ってる方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 伊藤園のCMの場所を探しています。

    ずっと前に、中谷美紀さんが出演されていた春の伊藤園のお茶のCMで使われていた場所ってどこか知りませんか? CMの内容は、桜に囲まれた湖に浮かべた舟の中に横たわり「春の真ん中だ・・。」と、呟くCMでした。 キレイな桜を見に行きたいと考えています。教えてください。お願いします。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • つかさがまえという部首

    あまり適切な例が思いうかばないのですが、つかさがまえというものがあると聞きます。司という字の一と口をのぞいた残りの部分のことなのだそうですが、これは漢字辞典では出てこない部首らしいと聞きます。 蝨という字や覗という字にもつかさがまえが使ってあるということですが、覗の中には司という字そのものが入っていますね。司という字そのものではなく、つかさがまえというもの、やはりないのでしょうか。 昔はあったけれど今は省略されてしまったという話でも結構ですが、何かおわかりの方がいらっしゃるでしょうか。 ついでと言っては変ですが、この、つかさがまえは、jisコードやShift-jisコード、UNICODEなどのテキストで割り当たっているでしょうか。わかる方がいらっしゃれば、コード番号が知りたいところです。

  • 河合塾のCMに出てる女の子は?

    河合塾のCMに出てる女の子って誰なんでしょうか?知ってる方教えて下さい。