• ベストアンサー

coregaのCG-WLR300Nを購入ルーター接続しましたがらくらく

coregaのCG-WLR300Nを購入ルーター接続しましたがらくらく?設定を試みましたがcorega 接続がうまくいきません ちなみにPCはosはMe いままではjanis(ジャニスとゆうプロバイダー)adslでモデム直結でした 説明書の通りプロキシ IPアドレスの設定をしましたが 駄目でした ネットワークの設定とかかなりパニくってしましました 助けてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処で躓いているのかによって問い合わせ先も変わります。 ルータの設定方法そのものではんく、設定内容で躓いているのであれば、インターネット接続プロバイダへ問い合わせるのが妥当です。 私も初めてルータを導入した時に躓き、プロバイダへ相談したところ、ユーザー名入力の仕方が間違っていることを教えてもらったものです。