• 締切済み

白いブリーフ (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ σ(´I`*)ォィラ も 

白いブリーフ (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ σ(´I`*)ォィラ も ずっと白ブリーフ履いてますw自分が中学・高校時代はトランクスのほうが少なくてトランクス履くと逆にバカにされてた時代だったのに今はなんで白いブリーフを嫌がるんだろうwwwちなみにσ(´I`*)ォィラ は45歳 既婚 2児の父ですが家族の前でも平気でパンツ一丁になれるし別になんとも思わないみたいだけど・・・別にパンツなんて自分が好きなのを履けばそれで良いと思うんだけど、なんでみんなは ただまわりの人がトランクスに変えたから恥ずかしくて自分も変えるだとか意味がわかりませんwwwだから白いブリーフを履きたい人はそれで良いと思うんだけどなぜですか???

みんなの回答

• temtem1
回答No.1

ブリーフのほうが好きならそれでいいんじゃないでしょうか? 下着なんて何を着ようが人に迷惑かけるもんじゃないですし。 マンガだけどゴルゴ13はブリーフですね。 私の知り合いには和服とフンドシを愛好してる人もいます。下半身が引き締まる感じがするとかどうとか。 ちなみに私は小学生高学年からトランクスですが、トランクスの解放感に慣れるとブリーフには戻れないですね。ブリーフは締め付けられてる感じがして好きじゃない。 まぁ、あくまで私がトランクスのほうが好きというだけですが。 ただ、家族の前でパンツ一丁になるのはブリーフ云々と無関係にどうかと思いますが…… 子供さんが嫌がっていないならいいのですが。