-PR-
解決
済み

インターネットの接続が不確か

  • 困ってます
  • 質問No.58535
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

*iMac 350 とPerforma 5210 を使っています。

*iMacでインターネット接続或いはメールを使おうとすると、時々、しかも頻繁に「Apple リモートアクセス   接続先からの応答がありません、ケーブル類の接続を確認してからやり直して下さい」の表示とエラーメッセージがでます。

*繰り返すうちに繋がったり、時には即、問題なく接続できたりで信用ができないありさまです。

*Perfomaではほとんど問題ありません。どんな原因が考えられるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>申し訳ございません。よく理解できないのですが。このURLに接続することですか?

説明不足で済みません。
書いてあるURLの所にアップデータの説明とダウンロードの方法が載っています。

まずは説明を読んで理解した上でダウンロードして活用してください。
お礼コメント
noname#2328

有難うございました。2番目のURLで対応できまして、快適に繋がるようになりました。また電話回線のノイズと通信速度との関係についても、それなりに納得できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 15:30:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/modem_updater_j-1.2.2.html

のモデムアップデータを利用してみてください。
また機種によりインストールできなかったり効果がない場合がありますのでその場合は参考URLのアップデータを利用してください。
補足コメント
noname#2328

申し訳ございません。よく理解できないのですが。このURLに接続することですか?
投稿日時 - 2001-04-01 21:07:00