• 締切済み

War FTPについて

War FTPについて War-FTPDのバージョン1.67を使用しています。 どなたか、タイムアウトの設定方法をご存じの方がいましたら ご教授願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

WarFTPを使ってはいないが、ネットでちょっと調べればその程度の情報は出てくると思うんだが・・・  【War FTP Daemon(WarFTPD)の使用方法】   http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/warftpd_conf.htm 上記リンク先で説明されている、"Idle time"(無通信監視時間)がタイムアウトさせるかどうかの監視時間だと思う。 (もしかして上記設定項目が1.67だと無いのかな?)