• 締切済み

共有ホルダー内の個人ホルダーが見たことが内拡張子になっていて開きませ

共有ホルダー内の個人ホルダーが見たことが内拡張子になっていて開きませ 2EDS_~!3 ファイル 7KBて何でしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

肝心の拡張子は何ですか? 拡張子を抜きにしても、フォルダ名が勝手に変わるというのはウイルス感染を疑いますね。

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 肝心の拡張子が記載されていないんですけど・・・ 2EDS_~!3はファイル名ですよ。 「2EDS_~!3」でネットを検索すれば出てきます。 http://okwave.jp/qa/q1192025.html http://blog.cyber-support.info/article/34696919.html どうぞ。