• 締切済み

アウトルックを操作中、間違って送信済みメールを全部消して今いました。回

アウトルックを操作中、間違って送信済みメールを全部消して今いました。回復するにはどのような操作をすればよいでしょうか?

みんなの回答

noname#114972
noname#114972
回答No.2

Outlookでしたら,削除済みフォルダに入っていませんか。あれば,移動で戻せます。なければ,残念ながら回復手段はありません。

• okachiyan
回答No.1

OEって「ゴミ箱」に入るんじゃなかったっけ?