• 締切済み

出力側ケーブル付2分配器をテレビとDVDレコーダーに繋ぐとき、出力端子

出力側ケーブル付2分配器をテレビとDVDレコーダーに繋ぐとき、出力端子のOUT1とOUT2どっちをテレビにどっちをDVDレコーダーに繋げばいいですか? ちなみにOUT2と入力端子間が通電仕様となってますと書いてあります。

noname#110104
noname#110104

みんなの回答

• okachiyan
回答No.2

>OUT2と入力端子間が通電仕様となってますと書いてあります。 CS/BSアンテナを設置していますか? 設置してある場合は電源供給をしている機器側がOUT2です。 設置していないならどちらでも構いません。 電源供給の有無は設定メニューから確認できます。 どちらもAUTOだったらどちらでも構いません。

• okachiyan
回答No.1

両方通電であればどちらでも一緒です。