• ベストアンサー

重ね重ねの質問すみません。香川でうどんを食べたいと思っています。電車で

重ね重ねの質問すみません。香川でうどんを食べたいと思っています。電車で行くのでできれば駅近くでかつおいしく有名なお店を探しています。高松駅、丸亀駅、坂出駅、多度津駅あたりでオススメの店はないでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

駅前ということなら、高松駅前の「めりけんや高松駅前店」がお奨めです。  また、丸亀駅からJRの高架を高松方面に徒歩2分、JRの高架下にある「将八うどん丸亀店」も、お奨めです。

dai-disk
質問者

お礼

高松と丸亀で行ってみようと思います!ありがとうございました!