• ベストアンサー

オススメの面白い漫画を教えて下さい。

オススメの面白い漫画を教えて下さい。 できれば映像化されていない未完の作品が良いです。 参考程度に私の読んでいる漫画は ・ONE PIECE ・鋼の錬金術師 ・おおきく振りかぶって ・君と僕。 ・よつばと! ・荒川アンダーザブリッジ ・苺ましまろ などです。 色んな漫画が読みたいと思うので、答えて下さると嬉しいです!

noname#122867
noname#122867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.3

石黒正数「それでも町は廻っている」 (注)メイド漫画ではありません。 よつばと!ファンからの評判は悪いですが、日常を書いているという点ではジャンルの似た漫画。

その他の回答 (4)

• NIWAKA_0
回答No.5

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次 「トラウマイスタ」中山敦支 「ドロヘドロ」林田球 「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔 「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎 「荒野に獣 慟哭す」「闇狩り師 キマイラ天龍変」 伊藤勢/夢枕獏 「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎 「覚悟のススメ」「シグルイ」山口貴由 「ヴィンランド・サガ」幸村誠 「親父」もりやまつる 「ファイトじじいクラブ」山本健太郎 「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」「ダスク・ストーリィ」 TONO 「百舌谷さん逆上する」篠房六郎 「ばらかもん」ヨシノサツキ 「とろける鉄工所」野村宗弘 「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫 「へうげもの」山田芳裕 「愛気」ISUTOSHI 「美女で野獣」イダタツヒコ 「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「高校球児ザワさん」三島衛里子 「バガタウェイ」古日向いろは 「あまんちゅ!」天野こずえ 「かみあり」 染屋カイコ 「藤村くんメイツ」敷誠一

• okdesyo
回答No.4

「ケロロ軍曹」がオススメです。シュールなパロディが面白いですよ。 「アイシールド21」もオススメです。アメリカンフットボールを題材にしてた漫画です。JUMPにも連載されていました。

• mshr1962
回答No.2

アニメ化決定になってますけど... えすのサカエ「未来日記」 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200605000102 志村貴子「放浪息子」 http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/09255501.html

• naop75
回答No.1

バガボンド面白いですよ。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/vagabond/