• ベストアンサー

オススメの漫画を教えてください。

オススメの漫画を教えてください。 ギャグマンガで、(できれば)基本1話完結のものが良いです。 少し例をあげると 銀魂 SKETDANCE バクマン 荒川アンダーザブリッジ 聖お兄さん WORKING!! 君と僕。 など… 入院中の友人にプレゼントしたいと思ってるのですが、何をあげれば良いのか迷っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「いいんちょ。」秋風白雲 「よつばと!」あずまきよひこ 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」大井昌和 「女子高生」大島永遠 「ぎゃるかん」倉上淳士 「てけてけマイハート」竹本泉 「苺ましまろ」ばらスィー 「究極超人R」ゆうきまさみ  入院中に読むなら4コママンガもいいかもしれませんね。

thehappymusic
質問者

お礼

たくさんの題名、ありがとうございます。 「よつばと!」は私も名前だけ知っていました。 機会があったら購入してみようかな…^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• umasuku
回答No.3

「学園革命伝ミツルギ」原作・河田雄志、作画・行徒 「コインランドリーの女」清原紘 両作品共に絵は綺麗なのに内容はかなり逸脱で面白い作品になっててオススメです。

質問者

お礼

学園革命伝ミツルギ, おもしろそうですね。 ありがとうございました!!

回答No.2

「とっても!ラッキーマン」 ガモウひろし バクマンつながりで! くだらないけど 笑えます! オススメです!

質問者

お礼

ありがとうございます。ヒーローギャグマンガ、面白そうですね。 超☆ヒーロー伝説っぽくて…(笑) アニメがあるそうなので、一度見てみたいと思います。 ありがとうございました!