• ベストアンサー

T2で出てくる警官のターミネーターは

T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。 なんか似ています。でも違うような気もします。。 違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は 教えて下さい。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんばんは。 T2で警官役を演じたのは、ロバート・パトリックさんです。 アラルゴン役は、ヴィゴ・モーテンセンさんです。 別人のようです。

aojiy
質問者

お礼

すみませんありがとうございました。 別人でしたか。。 眉毛のとことか似てたのですが、ロバート・パトリックさんは。。ちょっと知りませんでした。

その他の回答 (5)

  • equyoo
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.6

こんにちは~。 「T2」は観てるので、どなたのことか分かりますが、 「LOTR」は観てませんので、回答ができませんが、 警官ターミネーターのロバート・パトリックさんは、 #5の方がおっしゃっているとおり、「X-ファイル」に出てます。好きな役です。 あと、最新情報(?)としては、「チャーリーズ・エンジェル2」に出てますよ~♪

  • yosshy_s
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.5

#3さんのおっしゃるとおり >「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした? 出てましたね。ただ、ダイハードではターミネーターではないので撃たれて殺されちゃいましたけど。^^ 最近(?)ではスパイキッズも出てますがX-fileにもレギュラーで出演してるみたいですね。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ここが分かりやすいですよ。 全関連作品が分かります。 T2 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=13523 ロード・オブ・ザ・リング http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234444

  • creamchan
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

役者さんの名前は知りませんが、 「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした? 回答になっていなくてすみません。

回答No.2

ロバート・パトリックです。 「スパイ・キッズ」にも出てらっしゃいました。 無表情ではなかったので、ステキでした。(悪者役だけど^^;)

関連するQ&A

  • ターミネーター3

    こんにちは。T3の劇場予告編をみました。待ち遠しいですね。 で、質問なのですが 1.女ターミネーター役の女優さんは誰ですか? 2.ジョン・コナー役はT2と同じ人ですか?

  • ターミネーター4で…

    ジョン・コナーは確か、ターミネーター2でシュワちゃん役のターミネーター(T-800)に会ってるんですよね? そのはずなのに、何故マーカスと初対面で相手が機械と判断した時、目の色を変えて攻撃態勢に入ったんでしょうか? 幾ら機械と戦った経験が今まで多かったといえど、自分を「人間だ!」と主張する機械と考えれば、ターミネーター2のあの仲睦まじいT-800とのやりとりを想像出来るはずなのに…。 もしかしてあの時の話は4ではなかった事にされてるのでしょうか? それとも単にジョンが幼い頃の記憶だから忘れ去っているだけ? 何方か詳しくご存知の方、教えて下さい><

  • ターミネーター4とシュワルツェネッガー

    本日遅ればせながら「ターミネーター4」を観て来ました。 スタッフロールを最後まで見たのですが 「シュワルツェネッガー」の名前がみつかりませんでした。 「T4」のシュワルツェネッガーはデジタル合成を使用している事は知っているのですが、こういった場合は「出演者」として名前は載らないのでしょうか?(デジタル合成とはいえ「シュワちゃん」ですよね) それとも、見落としただけでしょうか? ご存知の方が居りましたらご教授よろしくお願いします。

  • ターミネータ・・・

     素朴な疑問なんですが、パソコンでSCSIの最後に付ける終端装置のターミネータといわれるものがあると思いますが、映画にもターミネータというのがあるますが、あれは商法権(漢字が違うかもしれませんが・・・・)にひっかからないんですか・・・少し気になるんで・・・たしかこの権利は同じ名前は使う場合は許可がいったと思うのですが・・・

  • ターミネーター3

    アーノルド・シュワルツェネッガー演じるターミネーターはT-800(3では改良型のT-850)だったはずですが、3の中でジョン・コナーが自分のことを覚えているのかと聞くシーンで「あれは別のT-101だ」と答えています。 ターミネーターの1,2作の中ではサイバーダインシステムズ、モデル101(ヒヤリング怪しいです)となっていましたし、特典映像の中ではターミネーターの骨格を製作したスタン・ウィンストンがT-800と言っています。 正確にはどうなのでしょうか?おわかりの方おりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 二代目・ターミネーター

    ターミネーター2以降の 新シリーズはいずれも 興行収入が伸びなかったようですが、 シュワルツェネッガーさんが演じた T800の役を若いアクション俳優に変えたら、 また大ヒットすると思いませんか?

  • ターミネーター2に登場する時計について

    タイトルどおりなのですが、ターミネーター2にてジョン・コナー役の青年がしていた、アナログ式の時計が目にとまり、その名前が知りたく、今回質問させていただきました。ご存知の方いらっしゃいましたらば、是非、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • ロードオブザリングの初期アラゴルン役は誰?

    LOTRのアラゴルン役のヴィーゴは代役で決まったそうですが、最初に決まっていた俳優は誰だったのでしょう? また、なぜ降板したのでしょうか。 雑誌などによれば、 「イメージが若すぎるため」とか、 「スケジュールが合わないため」 とかの理由が書かれていますが、雑誌用のコメントな気がします。 本当の理由はなんでしょうか?

  • ターミネーター T-1000のような冷徹なキャラが出る映画が観たい

    ロバート・パトリックの大ファンです。 『ターミネーター2」』の「T-1000」や、 『パラサイト』のアメフト監督など、ネコ目で、ナイフのような鋭い冷徹な役が大好きです。 ロバートさんのように、 ネコ目のような顔で、冷徹なキャラが出ている映画はありますか? 邦画・韓国映画は除いて、お願いします。

  • ターミネーター2について

    ターミネーター2のDVDなんですがオークションでT2のDVDを買ったところシュワちゃんの声か少年ジョン・コナーの声がTVで放送される日本語吹き替えの人の声と違ってたのですが、T2のDVDは~エディションで何種類かあるみたいなんですけど、TVと同じ声優のDVDが欲しいので詳しい方は誰か回答お願いします。 ちなみに今、自分が今持ってるT2DVDのジャケットはシュワちゃんの顔が載ってて黄色い炎がメラメラ燃えてるやつです。