• ベストアンサー

T2で出てくる警官のターミネーターは

T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。 なんか似ています。でも違うような気もします。。 違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は 教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんばんは。 T2で警官役を演じたのは、ロバート・パトリックさんです。 アラルゴン役は、ヴィゴ・モーテンセンさんです。 別人のようです。

aojiy
質問者

お礼

すみませんありがとうございました。 別人でしたか。。 眉毛のとことか似てたのですが、ロバート・パトリックさんは。。ちょっと知りませんでした。

その他の回答 (5)

• equyoo
回答No.6

こんにちは~。 「T2」は観てるので、どなたのことか分かりますが、 「LOTR」は観てませんので、回答ができませんが、 警官ターミネーターのロバート・パトリックさんは、 #5の方がおっしゃっているとおり、「X-ファイル」に出てます。好きな役です。 あと、最新情報(?)としては、「チャーリーズ・エンジェル2」に出てますよ~♪

• yosshy_s
回答No.5

#3さんのおっしゃるとおり >「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした? 出てましたね。ただ、ダイハードではターミネーターではないので撃たれて殺されちゃいましたけど。^^ 最近(?)ではスパイキッズも出てますがX-fileにもレギュラーで出演してるみたいですね。

• disease
回答No.4

ここが分かりやすいですよ。 全関連作品が分かります。 T2 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=13523 ロード・オブ・ザ・リング http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234444

• creamchan
回答No.3

役者さんの名前は知りませんが、 「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした? 回答になっていなくてすみません。

回答No.2

ロバート・パトリックです。 「スパイ・キッズ」にも出てらっしゃいました。 無表情ではなかったので、ステキでした。(悪者役だけど^^;)