• 締切済み

diskが残り少なくなってきたので、丸ごとcopyできると評判のdis

diskが残り少なくなってきたので、丸ごとcopyできると評判のdisk COPYを試してみたんですが、うまくいきません。元のディスクがシステムディスクだとしても、MBRはcopyされる判なのにブート可能ディスクになりません。 どなたか理由判る人いませんか?

みんなの回答

• adbarg
回答No.2

何をどうしたら上記のような結果になったのか書かないと (この質問には、「何をどうしたら」という部分がありません。) 独り言を質問に書かれても、適切な回答は得られないと思いますが… 例えば、 CドライブにWindows XPのOSが入った 容量160GBのHDDを500GBのHDDへ「EASEUS Disk Copy」というフリーソフトを 使って「Disk Copy」モードでコピーしたが、 HDDを交換して取り付けても、起動しない等… 質問に書かれてない項目が重要なんですよ。

• mettee
回答No.1

情報すくなすぎ。意味不明。