• 締切済み

秘宝館のランキングを教えてください。

秘宝館のランキングを教えてください。 現在も営業している秘宝館のランキング(個人的に面白かった場所で良いので)を教えてください。 秘宝館の名前が面白いというだけではなく、内装や、ユーモアのある秘宝館を探しています。 国内ならどこでもかまいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1

熱海秘宝館しか行ったことがありませんが、熱海秘宝館は4位くらい?(当社予想) 外装は立派なお城、アダルツな見世物はそこそこ充実してます。

outcider0603
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。熱海の秘宝館は有名ですよね!!ぜひ、そこもピックアップしておきます。 回答ありがとうございました。