• ベストアンサー

やはり、巨人は

やはり、巨人は 独走してしまうのでしょうか? 内海投手のケガが痛いとは思ったんですが。 ものすごい勢いで勝っていたロッテの勝率を上回ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最有力の中日がもたもたしているので独走の気配が出てきてますね。 負け惜しみや強がりばかり言って結果が伴わない 監督を更迭すれば巻き返せるかも? 一方、足かせが取れた阪神は中日よりも追いかける可能性が ありますね。新井も今年は調子いいみたいだし。 ベイスターズ、カープはとにかくお得意様にならないように ジャイアンツ戦だけは200%で戦うべし! といっても既にお得意様になりつつあるが。 ヤクルトは~・・・がんばったらいいんじゃない。

その他の回答 (1)

noname#119283
noname#119283
回答No.1

ロッテは若干勢いがなくなってきてますね。 巨人ですがやはり予想通り既に2位との差も じわりじわりと離れてきてますね。 このまま行けば昨年以上に速いペースで独走になるでしょうね。 投手の不安もあると思いますがやはり打線が強力ですから そうそう勝てる相手ではないですね。 ただ、最大のライバルである中日がいいペースで追いかければ 独走よりも競争という形になるでしょう。 ただ、今の中日の状態では巨人を上回ることは 難しいかもしれませんね。 でも、独走なんてさせませんよ!!!

noname#111540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 219328さんは、中日ファンですか? 独走されると面白くないです。