• ベストアンサー

ぷららライトのメールが知らないうちに解約処理中になっていました。

ぷららライトのメールが知らないうちに解約処理中になっていました。 こんばんは。 数日前から急にぷららのメールを受信できなくなり 今日WEBメールをためしてみたら 解約処理中のため利用できませんとなっておりました。 (ぷららライトを契約しておりました。) なにか契約内容等が変わったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

支払いをぷららカードにしていたとか? http://www.plalapoint.com/signup/method.html メールでも何度も切り替えのお知らせが来てましたし、封書でも来てましたが

coo2010
質問者

お礼

ぷららカードにはしていないのですが、 無料プランだったので、支払方法については考えたことがありませんでした。 支払方法が関係しているのかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>営業時間外だったため、早く回答がしりたく、もしかしたら良くある現象なのか もしれないと質問いたしました。 でしたら、質問にそのことを書いた方が良いです。 良くある現象なのか教えて下さいと。

coo2010
質問者

補足

あげあしを取らないでください。 ご存知でないのに、回答しないでください。

• violet430
回答No.2

それをここで聞いてどうするのですか? ぷららのサポートへ聞くべきだと思いますが。

coo2010
質問者

お礼

当然サポートセンターにも問い合わせます。 営業時間外だったため、早く回答がしりたく、もしかしたら良くある現象なのかもしれないと質問いたしました。 回答することでストレス発散されているんですか?