• ベストアンサー

同窓会掲示板

前に一度、全国の小、中、高、大学と、それぞれ同窓会の掲示板 が検索できるHPがあったと思うのですが、ちょっとアドレスが分 かりません。どなたか、知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

おそらく「ゆびとま」だと思います。 (この指とまれ!) URLを見てください。

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

もう一つ有りました。 WeB同窓会では、懐かしいあの先生、いつも一緒だった友だち、いまでも気になる初恋のひと、楽しかったあの頃に、いつでも、どこからでも逢うことができます

参考URL:
http://www.dosokai.co.jp/