• 締切済み

番組の録画を忘れた!どうしよう。

いつも見ているドラマを録画しそこなってしまいました。 10話なんですね。 こういうのってどうにかして手に入らないものでしょうか? 経験者の方、ご存知の方、助けてください。 .

みんなの回答

• blue5586p
回答No.3

やはり再放送に期待するしかないと思いますが。それ以外の方法として。 1、BSデジタル放送を受信する   特に「BSフジ」では、数年前にフジテレビ系列   で放送されたドラマの再放送をよく行っています   もし、運悪く地元のテレビ局で再放送されなかっ   た場合は、受診機材さえあれば全国どこでも受信   可能ですから、チャンスが増えます。 2、DVDソフトを購入する   人気のTVドラマがDVDソフトとなって発売さ   れるケースが最近増えています。   手元の情報誌によると、今年の冬クール「1~3   月」に放送されたドラマのうち、最高の視聴率を   獲得した「GOOD LUCK」をはじめ、「美   女か野獣」「いつもふたりで」などが、DVDが   発売されたか、近々発売予定です。    もしかすれば、お目当てのドラマも、案外早い   時期に、DVD化されるかもしれません。

noname#8251
noname#8251
回答No.2

最近はすぐに再放送ってやるようですから(まあテレビ局によって違いますが)それを気長に待ってみてはいかがでしょう・・・。

• nes_
回答No.1

おおまかな内容だったら、友達などに聞くか、その手の情報掲示板でわかるかもしれませんよ。もしかすると番組の公式掲示板というのがあって、テレビ局のホームページから入れるかもしれません。「映像」はとりあえず諦めるしかありませんね。諦める勇気も必要です。