• ベストアンサー

ドラえもんの出来杉くんの画像を探しています。

ドラえもんの出来杉くんの画像を探しています。 できればアニメ画のがいいですけど 漫画でも構いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

以下から探してみてください。 http://www.google.co.jp/images?client=opera&rls=ja&q=%E5%87%BA%E6%9D%A5%E6%9D%89&oe=utf-8&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=GcvSS-jiEMuTkAWimq2MDA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5&ved=0CCkQsAQwBA Google検索>キーワード欄に「出来杉」と入力>画面左上の「画像」をクリック>Googleで画像検索される

関連するQ&A

  • ドラえもんが、「オレ、ドラえもん」と話し出したら?

    マンガやアニメなどの主人公は、それぞれ使う一人称が決まっていますよね。 例えばドラえもんなら、「ぼく、ドラえもん」と「ぼく」を使っています。 では、もし彼が「オレ、ドラえもん」という一人称で話し出したら、キャラの設定やストーリーなどにどんな変化が出ると思いますか? 小さな変化でもいいので、お聞かせ下さい。 「オレ」でなく「わて、ドラえもん」とか「我が輩、ドラえもん」とか、他の一人称を使った場合のお答えでも結構です。 また、例えば「おそ松くん」のイヤミが「ミー」と使わなかったらといった他のキャラの事例も歓迎します。(それにしても、例がちと古いか。汗)

  • ドラえもんについて質問があります。

    ドラえもんについて質問があります。 藤子・F・不二雄先生が亡くなってからもドラえもんのアニメは続いているのに、なぜ漫画は出さないのでしょうか? やはり藤子・F・不二雄先生が描かないとなると新しいドラえもん漫画は作らないのでしょうか? 理由を知ってる方教えてください!

  • 新しいドラえもん

    今のドラえもんはかなり原作に近いイメージで作られてますが(コミックス全部見て思いました)評判はかなり悪いようです。中でもストーリーがつまらなくなったと言う人が多いようです。ということは原作のドラえもんは実は駄作だったということでしょうか?私は個人的には漫画もアニメも好きです。

  • ドラえもん、いつま読んでましたか?

    ドラえもんの漫画やアニメですが中学生くらいになると見なくなっていました。 この質問では、子供の頃いつまで見ていたかをお伺いできればと思います。 (ずっと読んでいるという回答もありです) 例) 漫画は小5まで。アニメは毎週楽しみにしていたのは小4まで。 大人になってから見直すと短い内容に知恵や工夫が光っていて面白い話もあるので、コンビニ本を買って読むことがあります。

  • ドラえもん

    ドラえもんの登場人物の名前について質問です。 のび太⇒野比のび太 しずかちゃん⇒源静香 ジャイアン⇒剛田武 スネ夫⇒骨川スネ夫 出来杉くん⇒出来杉英才 のように、主要キャラクターには、本名と普段の呼び名がありますが、ジャイ子に関しては、『ジャイ子』が本名なのでしょうか? ならば、ジャイ子の本名が出ない理由はなんですか? 本名があるなら、教えて欲しいです。

  • ドラえもんのセル画を買おうと思っているのですが。

    今アニメのセル画を買おうとしているのですが http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/real/event/detail/up9610.html こちらのドラえもんのセル画は今4万8600円で売られています。1980年にアニメで使われたそうですが本来どのくらいの価値のものなのでしょうか?

  • 出来杉○○

    マンガ「ドラえもん」のキャラクターの出来杉くんの 下の名前は何て言いましたっけ? どなたか教えてください

  • ドラえもんの吹き出し画像

    質問なんですけどドラえもんがつっこんでいる表情の画像ってどこにあるのでしょうか??(^。^)y- 吹き出しを変えてネットでみんないろいろ楽しんでいる画像です。知っている方いたらよろしくお願いします。(>_<)

  • ドラえもんについて どうしても思い出したい

    私は幼少の頃ドラえもんが大好きで、 毎週アニメを録画して繰り返し何度も見てました。 当時、とある感動系の話しの放送があったのですが、 私はとてもその話しが気に入って、 何年かたった今でもよく思い出します。 最近になって、その話しのドラえもんをどうしてももう一度見たくなり、 ビデオ店などで探しているのですが、 タイトルなどが分からないので、追跡が難しいのです。 どなたか、分かる方、心当たりのある方、アニメではなく、 マンガに収録されているやつでもいいので、 心当たりのある方教えてください。 どうしても、もう一度その回の話しを見たいのです。 以下がその話しの内容です。(すべて一話の中での内容です)  話しの内容 ・ドラえもんの体内で部品が壊れるか老朽化したかで、  ドラえもんが病気になる。 ・のび太がスモールライトで小さくなり、ドラえもんの口の中から  内部に入って原因究明&復旧しようとする。  断片的な記憶で覚えていること ・ミニドラも一緒 ・ドラえもんの胃の中にどら焼きがいっぱい入っている ・胃液で流されそうになったりドラえもんの体内での冒険はとても危険。 雑多な内容ですみません。 宜しくお願い致します。

  • ドラえもんの登場人物

    アニメドラえもんの登場人物で思い出せず気になってます、フルネームを教えて下さい1.骨川スネオの兄か親戚で赤いスポーツカーで現れる人2.ごうだたけし(漢字が分からないのでかなですみません)の妹のジャイ子のフルネール3.出来杉君のフルネーム4.のび太パパのフルネームです他にもこれを知ってますみたいなのもお願いしますしずかちゃんママとかスネオママとかジャイアンママも知らないしのび太の先生もしりません、トリビア的な回答お願いします

専門家に質問してみよう