• 締切済み

新しいパソコンを購入したのでメールの設定をしたくてMicrosoft

新しいパソコンを購入したのでメールの設定をしたくてMicrosoft officeのoutlookの「新しい電子メールアカウントの追加」でインターネットサービスプロバイダーから提供されたパスワードを入力して下さいと言う項目でniftyから出ているパスワードを入力しましたが駄目でした。どのパスワードを入力すれば良いのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#114972
noname#114972
回答No.1

Niftyでは,ログインパスワードとメールパスワードの2種類がありますので,メールパスワードの方を入れればよいはずです。