• ベストアンサー

ナビスタンドについて

ナビスタンドについて ナビスタンドを別の車に付け替え様と思ってます。スタンドの両面テ‐プを張替えないといけないのですが、これから夏場に車内が高温になるために熱に強い両面テ-プを探してます。ご存知の方宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasasaka
回答No.1

カー用品店に行けば「エーモン工業」などの両面テープが売っています。 耐熱、超強力などのうたい文句で有れば大丈夫ですよ。 それと取付前に光沢材など脱脂してから取り付けましょう。 同じくエーモンから発売されていますが高いので私はアルコール系のウエットティッシュを使用しています。 間違っても百均の両面は使用しないで下さい。大変なことになります。(笑

参考URL:
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=34
gut998
質問者

お礼

ありがとうございます。明日カ-ショップに行ってきます。