• ベストアンサー

「オークションで取引しようとしてたけど、

「オークションで取引しようとしてたけど、 取引相手が『open warrant』だったから、取引するのをためらった」 この「open warrant」とはどういう意味なのでしょうか? 辞書で調べたらwarrantが令状だったので、「令状が出てる」という意味で open が使われているのでしょうか? どなたかご存知の方、お知恵を貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

open warrant:まだ逮捕には至っていないが、なんらかの理由で警察に出頭する様正式に要請してある令状のことです。

erika999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごくわかりやすい説明ですね。 納得です! どうもありがとうございました。