• 締切済み

ブルーレイビデオ作成できるフリーソフト

ブルーレイビデオ作成できるフリーソフト バッファロー「BR616」を使用しています。 これを使ってブルーレイプレイヤーで観れるビデオディスクを作成したいのですが、 手ごろなソフトはないでしょうか。 添付の書き込みソフトではデータディスクは作成できるものの、ビデオはDVDまでなのです。 動画作成はTMPGEnc 4.0 XPressの最新版を使って作成済みですので、 オーサリングと書き込みのできる日本語対応フリーソフトをご紹介ください。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

付属のCyberLink PowerProducer4でできませんか。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-616u2/#02
DESTROY11
質問者

補足

それが、「フォルダ、ファイル構成作成中」はじまってすぐにエラーとなって止まってしまうのです。 ググってみても同じ状況はないですし、どうせユーザサポートはアテにならんでしょうから、 早々に見切りつけたいのです。