• 締切済み

ビデオCD作成ソフトを探しています

ビデオCDが作成できるソフトを探しています。 自分も探しているのですが、これというソフトないんです。 詳細は↓ OS Windows XP CD  700MB 変換もできて、書き込みもできるものを探しています。 日本語で、TMPGEnc以外でお願いします。

みんなの回答

• ai0510
回答No.3

♯2です。 すみません。ご希望はフリーフェアですね。「B's Recorder」はシェアフェアでした。

noname#184866
質問者

お礼

でも、大丈夫でした。 パソコンにB's RecorderのGOLD BASICがありました。

• ai0510
回答No.2

B's Recorderで変換もVCD作成も出来ます。私の使用しているのは「B's Recorder GOLD 9」で製品版になります。バージョンの古い物やDVDドライブについてくるOEM版ではこの機能が付いていないかもしれません。 http://www.bha.co.jp/products/gold9/

質問者

お礼

紹介ありがとうございました。 このソフト、パソコンに入っていたような感じがします。

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

紹介ありがとうございました。 でも、いざ、インストールしようとしたら、英語で、わかりませんでした。